ブログを開始しました

ご訪問いただきありがとうございます。

初めまして。カモシカの窓と申します。

ミニチュア作品の制作販売をしております大阪在住の主婦です。

(作品の販売はminneさまにてお世話になっております)

 

ミニチュア制作は約6年前から始めたのですが、元々は実寸大のクレイフラワーを作っていました。それ以外にもスイーツデコ・切り絵・編み物・レース編み・羊毛フェルト等…色んなハンドメイド物に手を出してきましたが、一番はまったのがミニチュア制作でした。

ちなみに羊毛フェルトは難しくて全くモノになりませんでした(;^ω^)💦今でも超苦手…

 

このブログではミニチュア作品の制作過程や次回の発売予定に関することなど、ミニチュア制作に関連したことを主に綴ってまいりたいと思います。

元々登山やカメラも好きなので、たまにミニチュア以外のことも書いているかもしれません(;^ω^)

ふつつかものですが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

では早速現在制作途中のものをご紹介いたします

 

再販作品用の器を作っています

 


こちらは試作で作ったみた鉄瓶風の急須です。蓋もとれます

 

 

大きさはこんな感じ。器類は全て石塑粘土で作っています(^-^)

また作品が完成しましたらアップしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。